gda9の気まぐれ日記

何も考えずただ心の声に従うだけ…

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

トレーナーに

自分で自分の限界を決めている。 と言われた。 確かに、トレーニング中、 そう思われても仕方ない発言を連発してしまっていた💧 その時、 何事に対してもそうやって向き合っているんじゃないか?と自分に解いた。 だから、限界値リセット&引き上げをして、 挑…

いい雰囲気で

関係が続くのかと思いきや… ある日、突然 別に好きな人ができたから 終わりにしたいと言われた。 私はそれを受け入れ 彼は意中の人を追いかけた。 しかし彼の願いは届かず また私とやり直したいと言ってきた。 私は◯◯と突き返した。 完璧に吹っ切っり気持ち…

ということで

TSUTAYAで借りたDVDが プライベート・プラクティス 迷える大人たち 私のマイブームで寂しい心の穴を埋めてくれると信じてる❗️

今日のトラブル

さえ無ければ 今頃、都会のバーでお酒とロマンスを楽しんで、次の日は二日酔いで出社するはずがぁ… 📱に語りかける羽目になるだなんて想像もしておりませんでした…😭 メイク💄も冷や汗💦と共に全て落ち、わざわざ僻地から都会に乗り込む勢いは、 もう 既に 無い(涙)…

休日明けの

大トラブルに見舞われ 今日はなかなか濃厚な1日でした。 私のお仕事はよくトラブルのですが、 今日も力持ちで頼りになるメンズに支えられてまあまあなところまで追い詰められた感じでございます。 1年前は力仕事依頼をすると非情な返事しか飛んでこなかった…

今、私の隣に

イケメンが座っている… 何で今まで気がつかなかったんだろう… もう降りるのに…😭

グローバルに活躍する

気は無いが 今日の昼間、TOEIC TEST を受験しに行った。 最後までヤル気が出なかったが何とか乗り切った… 今まで、手ごたえとスコアが一致したことが ないため、今回も特に感想はない。 まあ楽しんで受験できればそれで満点と 相変わらず自分に大甘な評価を…

自分の顔入り

Tシャツを作ったら着てくれますか? と爽やかな笑顔で言われた。 ジムのトレーナーに… もちろん購入してだけど。 値段はまだ決めてないようだがどうやらそこそこぼったぐりたいご様子。 にされそうだと思ったので 何でそんなの作ったんですか? 作らなきゃい…

自己紹介

その① 職場環境について プレハブ工場勤務だが都会の高層ビルに憧れを抱いており、いつか綺麗なオフィスで一旗あげたい思っている 日課について 自称、顔が欠点のトレナーによるパーソナルジムに週一で通っている。 彼は超ポジティブ、且つ凹まないため、も…

力仕事

をしている男性の後ろ姿を見て 平静を保ちつつも 心の中で純粋に格好いい💕 と思っている自分がいる。。 仕事だからこその真剣な眼差しを 間近で見てるから男性って凄いなぁと 思うわけです。 皆んな既婚者だけど(笑)

普段は

男のことしか考えない私が、 久しぶりに仕事で行き詰まり(笑) 凹み気味… もちろん! ここ数ヶ月デートした相手が最悪続きだったことが1番大きく影響してるのだけど。 私はこのまま1人で老いていくのかと思うと 色々と諦めきれないものがありまして… 仕事で…

指輪

チェックしました! やぱっり既婚者でした(笑) 激しく納得…(笑)

キュン

何かあったら連絡下さい! 僕は名前●●です! と、仕事で普通に言われた。 何気ない仕事上の会話にすぎないことは分かっているはずだったが… 自分を気にかけてくれたの? と勘違いした瞬間、その一言が妙に残って、 一気に彼のことが気になり始めた。 きっか…