gda9の気まぐれ日記

何も考えずただ心の声に従うだけ…

キュン

何かあったら連絡下さい!

僕は名前●●です!

と、仕事で普通に言われた。

何気ない仕事上の会話にすぎないことは分かっているはずだったが…


自分を気にかけてくれたの?

と勘違いした瞬間、その一言が妙に残って、

一気に彼のことが気になり始めた。


きっかけは意外に単純なものだ。


こんな彼だから結婚してるか彼女持ちかのどちらかだろうと諦め半分。

わざわざ部署が違う私を気にかけるか?という期待半分。


明日チャンスがあれば結婚指輪をしているかチェックして、

してなかったら…

どうするんだろう…  

私…

多分いつも通り何もしないんだろなぁ(笑)

会社だし…

 

そして今日のトラブル対応に明日、彼が協力してくれることになっている。

これは偶然なのか必然なのか…

アホな妄想がただ広がるばかり…


例え、今日一日だけのトキメキだったとしても、私は彼に胸キュンした💓