gda9の気まぐれ日記

何も考えずただ心の声に従うだけ…

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昔は

Simplogを使っていました。 内容はほとんど人身事故についての愚痴でしたが… それがいつの間にか廃止になり このブログを使うことした。。。 そして明日でちょうど1カ月になります✌️

またもや

虫除けスプレーを忘れてしまいました😱 会社が僻地にあり 様々な虫🐛に囲まれていることを 完全に忘れていた😵 そしていつの間にか、また刺されてしまい… 痒いことこの上ないのです😢

今日は、2時間

ぶっ通しでダンス💃してました。 流石に疲れた🌊 終わってから、メンバーとご飯を食べて飲んで 帰宅… 何だか久しぶりに気分がスッキリした😄✌️ でも明日は筋肉痛 確定ですね。。(笑)

ヤバイ

虫に噛まれた😭 うっかり虫除けスプレーを忘れてた😢 生足出してるくせに… 痒すぎて倒れそう…😱

君、いいねぇ〜

センスあるよっ! と、ダンス体験に行ったときに トレーナーに言われた。 若いし、柔らかいし、綺麗だし… 君ならすぐに上手くなる とまで言われてしまい… 営業トークだと心の中では分かっているものの。。 褒められると弱く、既に有頂天状態… 男性のことを馬…

昨日、買った

ネイルは完璧に失敗した 何が失敗かと言うと… 色々な模様入りネイルなのだが… いい具合に爪にのせれないことが判明‼️ ダマになったり如何にもな配置になったりと 何かが気に入らない… しかも、買った後悔をしないために 散々塗り直したが残念なぐらい上手く…

仕事で、よく相談する

上司がいる。。 彼は穏やかというよりは飄々とした感じだ。 ただ、今日は会議室で2人きりになったこともあってか、彼の意外な本音を聞く機会に出くわした それは人間観察における彼なりの洞察力の凄さだ。 他人を冷静に分析し、どういう位置付けなのかを具体…

最近、ずっと

トラブル続きでございます… 今日も多くの男性に助けてもらい命拾いっ(汗) 皆の優しさに感謝感謝でございます(涙) トラブルだらけだからこそ休日はパァーッと はっちゃけたいわけでして。。 というわけで近いうちにボディボードに 挑戦することに✌️ そし…

朝のプラットホーム

駅🚉によっては これでもかっ! というぐらい人が降りてくる… よくこんなに電車🚃に詰め込めたものだ〜